チーム・ポール 

今現在、音ゲー界には『○○チーム』が幾つか存在している。
入ってみたい!でも、上手くなきゃ入っちゃいけない気がするんだよね・・・。

そんな方のために出来ました!
KONAMI音楽ゲーム中級者連合こと、『チーム・ポール』!
このチームはみんなでモチベを上げながら、オフ会やオン会をしたりして楽しむチームです。
ちなみに、このチームは
ほぼ誰でも参加可能!!
ただし、以下の参加条件、禁止事項をよーく読んでくださいね!

 参加できる人 
 音ゲーマーです。
 上級者>>>>[超えられない壁]>>>>自分。
 ポプ:MAXLv34〜41くらい。
 デラ:4〜7段くらい。
 ギター:スキル600〜1100くらい。
 ドラム:スキル500〜1000くらい。
 カードネームでチーム主張してみたい。
 とりあえずみんなで音ゲしたい。
 ポールと仲良くしたい。
 むしろ管理人と仲良くしたい(←。
 よく分かんないけど入りたい。

 約束 
 荒らし行為は厳禁。
 個人情報の悪用は犯罪!
 みんなで楽しいチームしましょう!


 活動内容 
 たまにオフ会。
 たまにオン会。
 たまにスコアタ。
 音ゲを楽しむ。
 カードネームで主張してみる。
  EX)みゅう→みゅう.P
  PはポールのPです。


以上を踏まえた上で参加してみたい!というそこの貴方!
大歓迎ですw
上記にない音ゲの方も実は入れます(←。
その場合、オフ会等でその音ゲのないゲームセンターを使用する場合がありますので、その点のみご了承ください。
規定レベル外の方も入れますのでご相談ください。



参加希望の方はBBSへの書き込み、
もしくはミクシィ内にある『チーム・ポール』コミュよりご参加ください(o*。_。)o
参加するに当たって、自己紹介用のテンプレートを作成しました。
『*』がついている項目は必ず記入してください。
もちろんこれを使用しなくても大丈夫ですが、コピーしてお使いいただくと便利かと思います。
ポプ仕様になっておりますので、他音ゲプレイヤー様は多少項目を弄っていただけると助かります。

参加希望(以下コピペ推奨)

■HN:

■CN:

■年齢:
■住んでる地域:
■プレイする音ゲ:

■↑の最高クリアLv:
■↑の安定クリアLv:
■段位(デラ:
■スキル(ギタドラ:
■使用キャラ(ポプ:
■熱帯部屋(ポプ:
■一言:

※年齢、住んでいる場所等はオフ会開催時の参考にさせて頂くためですので、任意でご記入ください。


長々とありがとうございました!
それではお好きなところからご報告お願いいたします(o*。_。)
o

 BBS
 mixi『チーム・ポール』コミュへ

inserted by FC2 system