第二回 チーム・ポールオフ(チームえとっくす交流会)

[日時]
2008.3.15(土) 9:45〜
[場所]
池袋(東京)
[参加者](19名)
ポール。
みゅう。
まいてぃ。
たくお。
カイ。
白猫@りお。
さっちゃん。
ゆり。
めがね。
飛龍。
Legend*-Y。
緋謳。
曽良。
あろまっくす。
t@ku。
ミサイル。
せにゃ。
イチ。
ルカ。
         敬称略。

no image
                          [記述者:みゅう。]
ついにやってきたチーム・ポール第二回オフ会!
今回はチームえとっくす様との交流会ということもあり、みんなで準備してまいりました!
そんなこんなで気合は十分!
前日泊まりに来ていたソラちゃんと共に数人と待ち合わせている登戸へ行きました。
電車一本乗り遅れてよくなかったー\(^o^)/

登戸で合流したのは、まいてぃさん、カイさん、りおの3人。
僕のせいで遅れた電車一本分を取り戻すべく、いざホームへ・・・!


・・・・・。

・・・。

・・。


小田急線が10分遅れてるんですけどー\(^o^)/

幹事組み遅刻決定・・・。
マジで小田急自重だろ。。。

そんなこんなで何とか新宿へ到着。
池袋へ行くべく埼京線へ向かうところで刺客が・・・。


メンバーの一人、ゆえ登場・・・!!!
今日は彼は不参加だったのですが、どうやら用事に行くために同じ電車に乗ってた模様。
何と言う偶然。。。
軽く挨拶を終え、時間に迫られている僕らはソッコーで埼京線へ乗り込みました。


埼京線で揺られること数分。
ソラちゃんとアニサキスの話をしてたり、窓から見えた「ホテルかじか」の名前に反応していたら、前方に立っていた人に話しかけられました。
いったい誰かと思いきや・・・
2年ぶりに会ったせいで全く気付かなかった\(^o^)/
それはメンバーのt@ku君でしたw
ごめんね、たくやん。リアルに気付かなかった;;
前日に鉄☆宅に泊まっていたようで、たくやんも例の遅延小田急に乗っていた模様。
みんな奇遇だね^^
という訳でみんなで遅刻しました←
こんな幹事でごめん\(^o^)/




やっとこさ着いた頃にはほぼ全員がそろってました。
ごめん、リアルにごめん。
えとっくすさんを待たせる訳にも行かないので早々とチーム・ポールでの自己紹介を結構。
初めましてだったのはめがねさん。
久しぶりだったのはゆりさん、あろまっくす君、ヒリュウちゃん、ヒオウちゃん、たくおさんでした。
みんな遠かったり忙しかったりするのに、わざわざ来てくれてありがとうです。゚(゚´Д`゚)゚。

そして早速えとっくすさんと合流しよう思ったところ、B-ZONE前に見慣れた人影が・・・。
チームメンバーのLegend*さん、せにゃさん、イチさん、ルカ君でした。
どうやら待ち合わせだった公園の場所を知らなかったようで・・・。
すいません、連絡がなかったのでみんな知ってるものだと思ってました;;
こちらからメッセージしておけばよかったですね;;

申し訳なく思いながらもその場で軽く自己紹介をしてもらい、いざえとっくすさんと合流。
リーダーであるうしっくすさんに挨拶をしていただいた後、前日にたくおさんが徹夜して作成してくれたアンケート+クイズは配り、B-ZONEへ向かいました。
みゅう。はDDRを1クレのみして終了(笑。
みんなそれぞれ音ゲや他ゲームしていました↑↑
とりあえず、うしっくすさんのDDRが熱かったw

これは私的なお話ですが、B-ZONEに居る間にカイさんからお土産頂きました!
ルルーシュのハンドタオル・・・!!
ありがとうございます><
多分、使わずに家に飾りますwww



そして良い時間になったのでお昼へ行くことに。
午後に予定があったゆりさん、イチさんはここでお別れでした。
お疲れ様です><。
お忙しいのに顔を出してくださってありがとうございました;;




お昼は班分けをされていたので、ここからはみゅう。サイドのお話をしますね。
みゅう。が居た班のメンバーはt@kuさん、ソラちゃん、ヒリュウちゃん、ヒオちゃん、そしてえとっくすの酉さん、辰さんでした。
酉さん、辰さんは初めましてです!
とりあえずサンシャイン通りにあるサイゼに行きました!
人数多かったけど、あんまり待たずに入れたw
ヒオちゃんと酉さん、たくやんと辰さんがすごく仲良しになってましたね☆
みゅう。はペペロンチーノと格闘してました!

みんな意外と早く食べ終わって、いろいろお話♪
そしたら混んでる時は食べ終わったら店を出なければならなかったらしく、店員に追い出されました\(^o^)/
仕方なく待ち合わせだったB-ZONEへ戻りました。
「絶対まだみんな帰ってきてないよねー^^」
「きっと今なら音ゲ空いてるぜ!」
とか言いながら戻ったのですが・・・すでに先客が・・・。

うしっくすさんの班の人たちがもう食べ終わって帰ってきてたー\(^o^)/
どんだけ早いんだよwww
ちょっとビックリしつつ、音ゲは混んでいたのでみんなで別のゲームをしました。
なんか落ちて来るボールをボタンを押して跳ね返すやつ?
対戦型のゲームですが、僕らのチームが圧倒的に負けた\(^o^)/
酉さん上手すぎですwww
意外と白熱して楽しかったです☆




しばらく全員集合したのでカラオケへ移動。
20人という大人数を一つの部屋に入れる店員自重www
3時間くらいしか時間がなかったので、全員は歌えなかったようです。
楽しめなかった方々、ごめんなさい;;

みゅう。は歌わずに外でルカ君やカイさんとお話してました。
ていうのは、リーダーポールが仕事の都合により途中合流だったため、迎えにいく予定だったんですよね(笑。
ポールたんから連絡が来て、ソッコーで池袋駅へ向かいました!
カラオケを出てから帰ってくるまでに30分掛かったのは気にしない^^
なんでそんなに掛かったかなんて聞いては駄目ですよ(((

ポールたんをカラオケに放り込んだ後(←)はみゅう。も部屋に居ました☆
一曲だけハルヒの歌を歌いました。
とりあえずマイクの電池切れてて自重w
みんなそれぞれ個性のある曲を歌ってくれて楽しかったです♪
とりあえずデコ君のバンプがめっちゃ上手かったです!


ぼちぼち良い時間になったころに夕食に向かうべくカラオケを出ることに。
みゅう。はメンバーのさっちゃんさんを迎えに行くためにカイさんと二人で池袋駅まで行きました♪
さっちゃんさん、参加ありがとうございます><。
他のメンバーはB-ZONEで待っていてくれました。

そしてついに焼肉へ!!
みゅう。はお肉が苦手なのであまり行かないのですが、大人数で食べる食事にわくわくでした♪
とりあえず席分けはタバコ大丈夫な人とタバコ駄目な人に・・・。

あ、あれ。
僕らの席、なんかチーム・ポールしか居なくない・・・?
どうやらえとっくすさんの方はタバコ苦手な方が多いらしく、夕食はチームポールの一部な席になりました(笑。
ルカ君、れじぇさん、まいてぃさん、たくおさん、せにゃさん、りお君、我らがポールと一緒でしたよ↑↑
みゅう。は先ほど言ったように焼肉にあまり行かないのでお肉の焼き方を知りません((
ですので周りに居たやさしい方々が焼いてくれました><。
ありがとうございます;;
とりあえず、ルカ君と二人で端っこに座りながら哀愁漂わせてましたよw
焼肉ということで一部で某有名なトップランカーさんの話題が出ていましたが気にしない(笑。
後、お酒を飲ま飲ましました!
カシスオレンジはやっぱり美味しいです。3杯いきました!
苦手なお肉もみんなと食べれば美味しかったです♪




オフ会は夕食までということでしたので、食べ終わった後は解散でした。
その後ゲーセンに行ったりなどもしましたが、オフレポでは省かせていただきます。
長くなりすぎても読むの大変ですしね;;


参加者のみなさん、お疲れ様でした!
こんな駄目幹事でしたが、お付き合いいただけて光栄に思っています。
今後も精進してまいりますので、ぜひとも宜しくお願いします!


最後に。
準備や当日のサポート、幹事をしてくださったメンバーに感謝の言葉をおくります。
たくおさん。
りおさん。
まいてぃさん。
t@akuさん。
カイさん。
ソラちゃん。
ポールさん。
そしてメンバーのみなさん!!
本当にありがとうございました!!






黄色猫@みゅう。
inserted by FC2 system