第一回 チーム・ポールオフ(新年会)

[日時]
2008.1.6(日) 13:00〜
[場所]
立川(東京)
[参加者](10名)
ポール。
みゅう。
キナ。
飛龍。
カイ。
ラグナ。
さっちゃん。
ゆり。
まいてぃ。
たくや氏。
Legend*-Y。
         敬称略。

no image
                          [記述者:ポール]

■1/6@前夜祭も

前夜21時ごろに、立川で一度別れたカイさんと合流。
ご飯や夜食を買いに行くことになったが、
なかなか食べたいものが決まらなくて90分経過とかねw

僕は結局コンビニ弁当+カップラーメンだったが、
カイさん、何と本鮪のブロックを購入w1.3kとかwww
醤油も刺し身用を買うなど、食には妥当しないお方ですw


いつのまにかみゅうちゃんを迎えに行く時間になってたので、
久地駅でカイさんと雑談して待って合流し、ポール邸へ。


ご飯の準備中もいろいろあったw
ポールが弁当に付いてる醤油を取り忘れて
レンジで爆発させるとか、
カイさんの本鮪のスジが硬くて包丁で切れないとかもうねw
しかも鮪の刺し身を食べ切れなかったらしく、
みゅうちゃんと美味しく頂きましたぴかぴか(新しい)(←

あとなんかみゅうちゃんがニコニコで見つけた呪いの館とかいう
ゲームのプレイ動画があって、プレイヤーがやられた声自重w
ィ゛ェア゛アアアアアじゃねえよwww

その後スマブラやったりとかして遊んだ後、
次の日はオフのため自重して就寝。







うむ、私は8時二分前にアラームを設定したはずだが?
なぜ僕の脳は言うことを聞かないのか、
9時に起きるとか電王オワタじゃんorz


gdりながら準備して家を出て立川へ。
カラオケ屋の場所を把握することになっていたが、
きのまろさんに聞いたところオス1の上にあることに気付く。
どうもありがとう´`指でOK

カラオケ屋のエル・トレインの客足を確認し、オス1へ。
きのまろさん、キナさん、ゆさっこ、飛龍さんこんにちは!
僕より早いね^−^−^(←


集合時間が迫っていたため、マックでテイクアウトし、
立川駅北口で雑談してメンバーの集合待ち。
ここで、ゆりさん、さっちゃんさん、マイティ、Legendさん、
ラグナさんと合流。自己紹介した後オス1へリターン。


オス1は他のチーム?がオフ会をやっているらしく、
音ゲー地帯がカオス!ここでてせーぬとこんにちは。
てせーぬのパンは某氏が美味しく強奪してましたw

シズクたそはホント久しぶりだわな〜´`
抱擁もそこそこに雑談。
最近一緒してないし、こっちから遊びに行かなきゃな〜ペンギン


途中でたくや氏登場☆
聞いてはいたが、ホントに頭丸めちゃったんだねあせあせ
でもむしろ可愛いと思ったのは僕だけかな?(←
ともあれ、勉強とか大変な中参加してくれてありがとううれしい顔ぴかぴか(新しい)
寺メインで遊んでたから、店内できなかったあせあせ(飛び散る汗)また今度だねわーい(嬉しい顔)


僕も2回ポプ。
オフパワーでいけるかなーとか思ってやってみた。
ラメントEX → オワタ
蔵10EX → オワタ
レーシングEX → オワタ

こっ、今度はクリアするんだからねっあせあせ(飛び散る汗)(←



3時半くらいにカラオケ参加者に声を掛け、
その途中でばったり会った某氏とえりちゃんも誘って、
以下のメンバーでカラオケ屋へ。

みゅうちゃん
キナさん
カイさん
まいてぃ
某氏
えりちゃん
ラグナさん
飛龍さん
ポール


部屋はパーティルームへ。
誰も最初歌わないから、ウィーアー!しといたぜるんるん


みゅうちゃん、某氏、えりちゃん、ラグナさんとは
初カラオケで、みんな歌上手くてびっくりあせあせ(飛び散る汗)

ラグナさんとはGLAYスキー同士で新たな進展がぴかぴか(新しい)
winter againとかBE WITH YOUとか良曲すぐる!

他はサンホラ曲とかデジモンとかゲーム曲が多かったかなw
さすがみなさん腐ってますねー(←
あ、僕もですね^^^^

計3時間、みんな楽しめたみたいでよかた手(チョキ)
会計時のえりちゃんの会員カードには助かりました!
どうもありがとうですわーい(嬉しい顔)


19時頃にオス1に戻って、今度は以下メンバーでサイゼへ。

みゅうちゃん
キナさん
ゆさっこ
てせーぬ
ラグナさん
シズクライマックス
さっちゃんさん
Legendさん
まいてぃ
飛龍さん
某氏
えりちゃん
カイさん
ポール


多いなたらーっ(汗)楽しくていいけどねw
店員さんが席の準備とか大変そうだったな…乙です。

ここでは主に、さっちゃんさんとみんゴル話や
部活のゴルフの話等をしながら食事。
みんゴルやってる人いると思わなかったから感動したぜw

あと、Legendさんとマイミク申請しながら寺話。
マイミク申請どもですぅぴかぴか(新しい)


会計後に解散な予定だったけど、
みんなオス1戻るとか、さすが音ゲーマーだわwww

オス1戻って、まず飛龍と店内。
ロンリーフィールと自選のフロウビートHで黄ばんで負け。
今度はセツブンなげるわ^−^−^


VS さっちゃんさんはボロ負けw
一部の曲は素点でちょい勝ちしてもコンボで負けてたなー。
発狂でもスコア取れるように出直さないとかな。
また店内してくださいねウッシッシ


VS みゅうちゃん
正副リーダーのチーム内抗戦はリーダー勝利!
みゅうちゃんがポプ放置してなかったら
分からなかったかもなー。murmur twinsうまかったし指でOK
寺バトルならフルボッコにされてやんよw


VS カイさん&Legendさんでの店内は勝ち!
DDRHy投げられてどうなるかと思ったけど何とかw
リーダー、負けっぱなしではいられませんので(;´ー`)


ゆりさんとも店内したかったけれど、
先に帰られたようで…八王子-立川と結構近いので、
また宜しければ店内で揉んでやってくださいねw


疲れてきたので持ってた逆転裁判2のエンディングを
某氏と見て盛り上がりつつ休憩とかしてたら、
あっと言う間に終電近い時間になったので、
残ってたみんなで立川駅へ。


先に中央線で帰るラグナさんとさっちゃんさんを
ホームまで送りました。お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


南部線が15分以上あった、まいてぃ、てせーぬ、
みゅうちゃん、某氏、カイさん、ポールで、
立川駅改札内にあった立ち食いうどん屋で
オフ会の締めをすることにw
みんなで食べるうどんは最高ですね〜(CV:マスオ


某氏と終電出発まで雑談してバイバイし、
みんなで談話しながら帰宅しました。

なんか最後まで楽しいことばかりで、
この時間がいつまでも続けばなんて考えたりしました。


それくらいオフ会が大成功だったってことで、
みんなも僕と同じように楽しんでもらえてたら幸せですぴかぴか(新しい)


チームポールオフ会メンバー、
そうでないオス1勢のみんなも、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!
inserted by FC2 system